保険はお金がかかるけど必要だと思う。


MENU
・コンテンツ1
・コンテンツ2
・コンテンツ3
MENU2
・コンテンツ1
・コンテンツ2
・コンテンツ3
MENU3
・コンテンツ1
・コンテンツ2
・コンテンツ3

保険って形がないし、
一番大きな効力を出せる「死亡」って時は
自分は見れないし。
難しいなぁと思います。
でもやっぱ必要じゃないかと思う。
大金持ちでもなし。
いつ病気になるか、怪我するか、しないかなんて
誰にもわからないもの。
入るのはご自身だから、
必要ないという強い意思があるんだったら
それでも構わないとは思いますが。
月々8500円以上なら、
年末調整でお金が戻ってくるし
結婚してないから守るものは自分だけだし、
若いから医療も死亡も最低限の内容でいいんじゃないかな?
不測の事態に備えるのが保険だけど、
考えたらキリがない。 このサイトでは、そんな保険について色々と
考えながら勉強していきます。

生命保険の3つの種類
自分にあった保険を選ぶために基礎知識が必要です
生命保険の3つの種類


Copyright © Your site. All Rights Reserved.